
ASax’s diary

吹奏楽部保護者の会

卒業式での演奏カウントダウン

あ~学年閉鎖で合奏出来てないよ~😱

明日は卒業式の通しリハーサルだよ~😱

どうする吹部、明日は久しぶりに学校へ行き、慌てて準備してリハーサルだよ~😱

しかも数人インフルエンザで欠けている❕

生き残った部員は各自個人練習している事を願う❗

我が顧問は三年部の担任持っているから、合唱部の顧問が指揮を振ってくれるが、学年閉鎖でまるっきり練習出来ない、何てこった😢

東北地方、インフルエンザがこの時期にもやってくるなんて、恐るべし。

吹部の演奏で先輩達を送り出したい❗

顧問にも安心して演奏を聴いて貰いたい❗

吹奏楽部よ、気張れ・皆なら出来る部員達だよ、きっと顧問も合唱部の先生も吹部を信じてる❗

アタシは神様に祈って見る😅